SSブログ

随分と頑張るじゃん(o^_′)b [うちの娘]

 うちの娘、なんだかスゴ~ク頑張っています(^^)

と、言ってもバイトの話ですけどね[わーい(嬉しい顔)]

昨日も8時間プラス2時間でした[ふらふら] 此のうち一時間はお昼休みが有ったらしいですけど・・・勉強もこれくらい・・いやソレを言っちゃぁおしめえよ[もうやだ~(悲しい顔)]

しかしちと急にやり過ぎているような気がしますね(-_-;)

今日は朝9時からお昼12時までの3時間と、またまたこれから、夕方5時から夜9時までの4時間だそうです[たらーっ(汗)]

午前中は本部?の人と2人で組んでponta(ポンタ)カードの勧誘をやったそうです(^^;) あっそう言えば、まだローソンて言ってませんでしたね!?m(_ _)m

CIMG1689.JPG

コンビニの近くの個人住宅やアパート、団地などを戸別訪問して、出てきてくれた人ポンタカードの説明をしたり、オープンの日にちをお知らせしたりしたそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

ただ平日の午前中ですよ、居るのはお年寄りばかりですよね(笑)

それに小さい子供さんの居る家庭、まっ此方は若い奥さん達・・カードの話やオープンの話も早いですけどね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

言っちゃぁ悪いが田舎のジーちゃんバーちゃんにポンタカードの話は如何なものかと思いますけどね(^^;)

娘に聞いたら案の定「おばーちゃんに 年寄りだからあんまり外には出ないんだよ~ とか言われちゃったよ、この時間 無理なんじゃね!」とか言ってましたからね[バッド(下向き矢印)]

んで・・今はシャワーを浴びてお昼寝中[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 爆睡ですよ~

こちらは午前中雨模様[小雨]だったそうで、炎天下[晴れ][晴れ][晴れ]での外周りよりは良かったと言ってましたね

私は午前中、埼玉は川口市に居ましたけどいい天気でした、風も適当にそよいでましたしね

 夕方からは品物を並べる作業だとか言ってました・・頑張ってね(´▽`)

 

うちのツバメ君は巣立ったかも知れません、此処何日かフンも少なくなり巣で押し競饅頭をしている姿もなくなりました

CIMG1688.JPG

今年はスズメに悪戯されることも無く無事だったみたいですね(^^)ほっ

来年も待ってるよ~ん(o^_’)b

ツバメと言えばセットのグリーンカーテンです??

CIMG1685.JPG

随分とカーテンらしくなってまいりました(笑)まだ向かって左半分は≪残念≫ですけどね[ふらふら]

よ~く見ると小さなゴーヤが・・↓ 

CIMG1687.JPG

さてこれが大きくなりますかどうか?[わーい(嬉しい顔)]

たくさん成って毎日ゴーヤだったらどうしよう[たらーっ(汗)] こうゆうのを取らぬ狸の・・・と言うんでしょう、肥料のやり具合から見ても大きくなる可能性は0に近いですからね[バッド(下向き矢印)]

 

さてと、むすめに4時少し前に起こしてね![時計]と言われていますので・・もうそろそろと言うことで

では今日はこの辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

chunta

毎日ゴーヤ
良いじゃないですか~
バナナと豆乳で ジュースにするって
そう言ってた人がいますよ
健康的~~★

お嬢様 頑張ってるね
ワタシのローソンカードは
今も以前のです  (^^)ニコ
by chunta (2010-08-03 22:23) 

inacyan

マンチ軍団さん ご訪問&nice!ありがとうございます(o^_’)b
by inacyan (2010-08-04 16:28) 

inacyan

kojiさん ご訪問&nice!ありがとうございます\(´▽`)/
by inacyan (2010-08-04 16:29) 

inacyan

chuntaさん バナナと豆乳とゴーヤですか!?健康的はいいですけど、苦味が強すぎないですかね??(^^;)
娘ですけど、ナンカ頑張りすぎって感じです!!
うちにいるときはぐったりしていますからね(-_-;)
こんなんで長続きするかどうか心配です(o^_’)b
by inacyan (2010-08-04 16:39) 

chunta

お嬢様 水疱瘡してないの?
予防接種したのかな?

帯状疱疹は 水疱瘡ですよ
免疫が切れる頃 なるらしいです
おたふくは・・・
一回の予防接種では 免疫の定着が安定せず
大人になって 罹患する確率が高いのです
なので 今なってラッキーでした
もう 予防接種でしのぐしか無いのかと諦めてたので 笑
もしも 両方予防接種をされたのなら
どこかで 追加接種を考えた方が良いらしいですよ
海外では 二回接種なのに罹患していると聞きますから
by chunta (2010-08-05 00:13) 

inacyan

ありゃ!そうでしたっけ∑(°O°/)/ いい加減な事を言いましてすいませんm(_ _)m
うちの娘は両方やりました(o^_’)b
水疱瘡はブツが眉毛の上にできて其処だけ丸く禿げてます(笑)
ご心配頂きありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-08-05 14:46) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice!いただきありがとうございます(o^_’)b
by inacyan (2010-08-05 14:47) 

かずっちゃ

娘さんのバイトはコンビニって聞いてたのでレジ係かなにかだと思ってたら、Pontaカードの勧誘をやってたんですか。それはタイヘンだ~。
外回りは結構ツライですからね。それにも負けずに頑張ってる娘さんエライっ!!
これからも頑張ってほしいですね♪
by かずっちゃ (2010-08-05 14:50) 

inacyan

かずっちゃさん 外回りは昨日までで終わったそうです。
またやるかも知れないとかいってましたけど。 
明日がオープンなので、今日は最後の追い込みなんだとか(^^;)
今日は品出しや棚に並べる作業を中心に夜9時までやってくるそうです(-_-;)
夜補導でもされなきゃいいんですけどね(笑)
by inacyan (2010-08-05 15:04) 

yuka

さようなら、つばめく~ん(泣)。
チビゴーヤ可愛いです。
おじょうさん、本当頑張っているみたいですね。
根を詰めすぎると心配ですが、体が疲れるとかえってよく眠れるから
精神的にはそういう仕事はいいと聞きました。
よく寝れてるみたいなら、いいデスネ♪
by yuka (2010-08-19 14:24) 

inacyan

yukaさん 良く寝られてるみたいです(^^)
ちょっと寝すぎじゃね!って気もしますが(笑)
ゴーヤが後2つ出来てました。まだおチビですけどね(o^_’)b
by inacyan (2010-08-20 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。