SSブログ

昨日は献血に行ってきました(^^) [献血]

 昨日は献血に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

いつもの献血ルームに行くと、自販機(無料飲料)のあたりが変わっていました。

おっ・・・自販機の隣にセブンティーンアイスクリームの自販機が入っているじゃぁ有りませんか!! これが食べ放題か[exclamation&question]前橋の献血ルームもいよいよ池袋並になったか[exclamation×2]

と思ったんですけど・・いや違いました(笑)

いつものように成分献血を終え、飲み物とお菓子を食べながら漫画を読んで(見てかな??)居ると

係りの人が「今日の景品(景品ではなかったかも)は傷テープかアイスを選んでいただいてます(^^))との事でした[わーい(嬉しい顔)]

やっぱそーゆーことですか(´▽`)

バンドエイド1箱とセブンティーンアイスならやっぱアイスかな[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

そんなことでね、係りの人からトークン(コイン)を貰って自販機でコーンバニラ?を食べました(o^_’)b

テニプリじゃないですけど「まだまだだね」って感じですかね、前橋はね[バッド(下向き矢印)]

池袋はハンバーガー[ファーストフード][喫茶店]とかなんかもっといろいろあったような気がします

テレビで見ただけですけど[たらーっ(汗)]

 

この後夜7時から地区体協の会議、10月3日の地区運動会の第一回会議でした

 

さぁ今日は町内最大のイベントである(爆)納涼祭です[イベント]

朝9時から当日準備、14時から町内を育成会のお囃子の山車が回ります

私も及ばずながら笛で参加します・・余りカンカン照り[晴れ][晴れ]も適いませんが、雨よりはいいかな[雨]

この司会進行も私がやるのかな?? 「さぁ育成会の子供達のお囃子が町内を回ります、みなさん大きな拍手をお願いします[演劇]」なんて言っといて直ぐ山車にのって出発・・

ナンカ少し間抜けか??(笑)

山車が回っている間も飛び入りカラオケが有るんですけどこれは他の人にお任せと言うことでね(^^)

・・山車とか言ってますけど、軽トラに屋根をつけただけの貧相なモンです[わーい(嬉しい顔)]

これらの模様は、後で写真で紹介します、笑わないでね・・

本番は一応17時からってことになってますけど、育成会のビール販売[ビール][ビール](缶ビール)が始まっちゃえばもうテンションはマックスですからね[グッド(上向き矢印)]

さてどうなることやら[ふらふら]ちと心配です

 

 娘ですけど、ナンカいろいろ注意されているようです・・本人は余り気にしてないようですが、回りの人が結構気を使ってフォローしてくれているみたいです[ふらふら]

今までが一級在宅士ですからね、何もさせなかった馬鹿な親のせい・・です

でもこれで少しは社会生活が身についてくれればいいなと思います、結局他人任せ・・いけないよな~

家庭で出来ることは、ホントはやらなくちゃ・・

娘よいろいろと学んで来い・・な!!

すいません最後は愚痴になっちゃいましたm(_ _)m

 

そんな事ですので 今日はこれで失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

inacyan

わたさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-08-08 13:01) 

yuuri37

これからも、献血してくださいね・・・
お疲れ様でした。
by yuuri37 (2010-08-09 01:26) 

inacyan

yuuri37さん ハイ!!がんばります(´▽`) 
100回目指します(笑)

by inacyan (2010-08-09 09:16) 

yuka

いや~、ビールが入っちゃえばこっちのもんですよ?(何が?)
夏祭り、ビール!!最高!
by yuka (2010-08-19 14:41) 

inacyan

yukaさん そうです!!その通り(o^_’)b ビールが入ればこっちの物\(´▽`)/
いやホントにそうなっちゃいました(笑)
by inacyan (2010-08-20 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。