SSブログ

納涼祭、無事終了\(´▽`)/ [町内納涼祭]

 我が町内の納涼祭も何とか無事に終わりました[わーい(嬉しい顔)]

なんとか・・と言うのは時間が30分程オーバーしたからですけど[たらーっ(汗)]

これもひとえに私の司会進行が不慣れな為??

時間が延びるのはカラオケ[カラオケ]の飛び入りのせいなんですけど(困)

まだ宵の内から「カラオケの飛び入り参加の方は早い時間にお願いします、遅くなりますと歌が入らないことがありますから」と散々言っておいたのに

終わり際、お酒もかなり入ってくると急に歌いたくなるんでしょうね~[ふらふら]

無理やりねじ込んでくるんですよね(T_T) 

まぁ断ろうと思えば出来ないこともないんですけど、カラオケの係りの人が「いいよいいよ、入れちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)] 年に一度のお祭りじゃないですか 今日は天気もいいしね(o^_’)b」なんて具合だったモンですから[たらーっ(汗)]

こうなると私も「ですよね~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]」まぁ私に司会進行を任せたのがそもそも・・ね[るんるん]

8時40に最後の景品抽選会が始まるわけが9時ごろになったわけですけど、公民館に4度クレーム[ちっ(怒った顔)]の電話が入ったそうです[ふらふら][たらーっ(汗)]

明日の仕事が早いので寝たいけどうるさい!!って事でした・・4度とも同じ人からだったそうですが・・ごめんなさいねm(_ _)m

今朝は朝6時から後片付け・・う~ん兵どもが夢のあと・・約1時間半くらいですっかり元通り[手(チョキ)]

二日酔いと疲れで昼寝ならず朝寝、シャワーの後8時から12時くらいまでぐっすり寝ちゃいました(笑)

 

昨日の模様を掻い摘んでみます

朝9時からの当日準備で舞台と屋台です↓

CIMG1699.JPG

CIMG1694.JPG

CIMG1700.JPG

綿菓子とカキ氷機です 綿菓子機は地区の公民館で一日1000円で貸し出ししているんだそうです

午後2時からのお囃子町内一巡です

これが山車ですよ~
二時からですからね、暑いですよね
CIMG1706.JPG
父兄の皆さんお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1708.JPG

前橋の無形文化財(嘘で~す) だんべえ踊り 奥の掲示板には花代の張り出しが有りますね~ 花代上限3000円、プログラムにおでんと缶ビール、景品抽選券付です(o^_’)b

CIMG1709.JPG

有志による輪踊りですね[わーい(嬉しい顔)]

後は酔っ払っちゃって撮れませんでした(反省)

今日はまた5時から反省会です[ビール]  さすがに余り飲みたくないですけどね~

大変お疲れ様でした<(_ _)>

     それでは今日はこの辺で・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

inacyan

yuuri37さん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-08-09 08:23) 

inacyan

ふ~さん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-08-09 08:24) 

inacyan

thisisajinさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-08-09 21:00) 

かずっちゃ

納涼祭、準備を含めて本当にお疲れ様でした!!
by かずっちゃ (2010-08-10 16:02) 

inacyan

かずっちゃさん ありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-08-10 21:51) 

yuka

いやぁ、ほんとう、お疲れ様でした。
地元の人がいっぱいで楽しそうですね!
塩ビパイプ、きっと上手に吹いてらしたんでしょうね!
by yuka (2010-08-19 14:44) 

inacyan

yukaさん 塩ビ横笛・・練習不足は否めません(笑)
やっとあとの2人のお陰で誤魔化し切った感じです(´▽`)
時間オーバーの件は反省会でしっかり指摘されちゃいました(反省??)
by inacyan (2010-08-20 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。