SSブログ

このCMに嵌ってます\(´▽`)/ [cm]

ラジオCMですが、サイッコウですww このCM考えた人は誰なんでしょう?

とにかく面白いです\(´▽`)/

    お目汚しの記事で申しわけも御座いません<(_ _)>

 


タグ:ラジオCM
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

inacyan

yuuri37さん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/

by inacyan (2011-07-02 21:54) 

わた

ラジヲ、聞かない(車だと山間部はトンネルが多すぎて電波が入らない)ので全然知りませんでしたー。
めちゃウケですー。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
by わた (2011-07-03 01:15) 

inacyan

わたさん ね!結構うけるでしょww
女の子の合いの手?が絶妙ですよね(´▽`)b
by inacyan (2011-07-03 09:43) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>



by inacyan (2011-07-03 09:44) 

thisisajin

うまいねぇ(どうやってこれ見つけたの?)そっちもすごいなぁ
はじめ車のコマーシャルと思うじゃんねぇ♪
by thisisajin (2011-07-04 07:39) 

inacyan

thisisajinさん このcmはtbsラジオの昼の番組の合間にやってました(o^_’)b
一瞬凄い車が出た!!って思いましたがマサカの展開に大うけでした\(´▽`)/
by inacyan (2011-07-04 17:17) 

chunta

これは初めて聞きました
ここらでは 流れてないのかなぁ??
by chunta (2011-07-05 00:09) 

inacyan

chuntaさん tbsでつい先日まではやってましたよ(^^)
曜日によっても違うCMが流れますからね、ひょっとしたら何曜日指定みたいになってるかも知れませんね(o^_’)b
by inacyan (2011-07-05 18:21) 

inacyan

HEROさん ご訪問&nice!有難う御座います(*^_^*)



by inacyan (2011-07-06 17:55) 

inacyan

yannさん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/



by inacyan (2011-07-07 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。