SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/07/02


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

yuuri37

職場で節電に協力しているので、家庭では、節電は考えていません。
これ以上疲れたらやってられません。
by yuuri37 (2011-07-02 21:39) 

inacyan

yuuri37さん yuu先生(^^)ご苦労なさってますね\(´▽`)/
ジュニア君の為にもエアコンは入れてやってくださいね(o^_’)b
子供とお年寄りは室内での熱中症が多いらしいですよ。
ッたく節電、節約・・・協力はしたいですが政治屋の馬鹿共は何してるんでしょうね(・ε・)
by inacyan (2011-07-02 22:02) 

ヤッさんパパ

うちも限界でクーラーデビューです(*_*)
電力余力がある時を見計らって使用したいと思います~。
by ヤッさんパパ (2011-07-03 00:20) 

inacyan

ヤッさんパパさん 節電で熱中症になったのでは洒落になりませんよね(^^)
お年寄りと小さなお子様が居る家庭は室温が28℃を超えないようにしましょうって消防庁からのお知らせありましたよ(o^_’)b
by inacyan (2011-07-03 09:49) 

inacyan

幸せ家族さん ご訪問nice!有難う御座います<(_ _)>



by inacyan (2011-07-04 17:19) 

inacyan

kさん ご訪問nice!有難う御座います<(_ _)>



by inacyan (2011-07-04 19:56) 

inacyan

chuntaさん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/



わたさん ご訪問nice!有難う御座います(o^_’)b



by inacyan (2011-07-05 18:18) 

inacyan

ぼんぼちぼちぼちさん ご訪問&nice!有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2011-07-06 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。